" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

名もなき送り主

携帯を持たずに出ると

ネタ収集にも困ってしまうということに

改めて気付いたワタシ

ケーブルテレビ「ぐるあそ」の収録が終わって

スタジオに帰ると

ドアの前に置いてありました
e0177509_23534155.jpg

メモも伝言もないステキなプレゼント

一体どなたなんでしょうね

FBで呟いたら、もしかしたらあの方?

との情報をいただきました

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しばらくはお店の中が華やかになります




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ




嬉しい話のあとになんですが

帰宅して晩ご飯の支度をしようと思ったら

流しにゴ◯◯◯が!!(゚o゚;;

キッチン漂白剤のシャワーを浴びせ

熱湯のトドメをさしたワタシです(;^_^A
Commented by もみじ日記 at 2013-06-12 00:16 x
素敵な贈り物ですね。
うちも5月に事務所を拡大したとき,大家さんがお祝いに胡蝶蘭を下さいました。
花ってやっぱりいいですね。
Commented by h-amuse at 2013-06-12 19:35
もみじ日記さんへ

携帯を忘れて出勤していた主人の留守電にメッセージが入っていました
お花っていいですよね
鉢物は結構枯らしてしまうんで、手入れの簡単な
(忘れた頃の水やりだけで大丈夫そうな)モノが好きです(笑)
by h-amuse | 2013-06-11 23:53 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧