" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

洋麺食堂BONBONでランチ

若干体調不良気味なので

ストック画像から…
e0177509_2328206.jpg

洋麺食堂BONBONでランチした時のものです
e0177509_23282211.jpg

相変わらずの前菜、ドーン!
e0177509_23282410.jpg

7種類ありましたね〜
e0177509_23282551.jpg

e0177509_23282771.jpg

久しぶりだったので、パスタのチョイスは

とろとろチーズのトマトソース
e0177509_23282870.jpg

生麺とチーズたっぷりのトマトソースがよく合って

とっても大好きな一品です



デザートサービスしてもらっちゃった♡
e0177509_23283090.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-06-09 00:55 x
お疲れ様です。
それはあいにくですね。
くれぐれもお大事に。
こういうときはカメラマン社長は役に立つ方でしょう。
Commented by h-amuse at 2013-06-09 09:44
もみじ日記さんへ

ご心配いただきありがとうございます
午後から頭痛がしていたので
ちょうど昨日は夕方早めに帰れたし
夕寝してから晩ご飯作りました
今日はしっかり復活していますヾ(=^▽^=)ノ
Commented by ナナママ at 2013-06-10 13:08 x
復活されて、、、
よかった!!!です。
私は、昨日、ちーとハシャギすぎちゃった。
お二人のお顔見れず、さみしかったです。
by h-amuse | 2013-06-08 23:27 | おいしいもの | Comments(3)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧