" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

梅雨らしからぬ

e0177509_23505336.jpg

雨が降らないのは困りものなんですが

前撮りなどの予定が入っていると

できれば雨は避けてくれるとありがたいのです

特に今日は、新郎様は東京から

新郎ご家族は関西から、のように

遠方から集まられるとなると

いつもにましてお天気が気になるところ

おかげさまで雨の心配することなく

進行することができました
e0177509_23505548.jpg

新郎様の到着に合わせてたてたスケジュールなので

和装のロケは午後からの暑い時間帯

打掛姿の新婦様頑張られました



ウェディングドレスは挙式披露宴が行われる

ハウスウェディング会場へ
e0177509_23505728.jpg

会場スタッフの温かいサプライズに迎えられて

ご家族のたくさんのカメラに収められながら

今日も楽しく撮影させていただきました




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-06-08 00:46 x
お疲れ様でした。
私もこれから日曜日は3週連続でテニスの試合なので,日曜日だけは雨が降らないでほしいです(笑)
Commented by h-amuse at 2013-06-08 17:30
もみじ日記さんへ

いつもコメントありがとうございます
テニスの試合となると雨はご遠慮願いたいですね
息子たちもテニスの試合のときにはお天気心配でした
逆にサッカーの試合はよほどのことがない限り中止にならないから
泥だらけのユニフォームを翌日の試合に間に合わせるのも
大変でしたけどね(笑)
by h-amuse | 2013-06-07 23:50 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧