" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

天使の名はDaisukeクン

マタニティフォトを撮りに来てくださったT様の

アルバムが出来上がり
e0177509_23344648.jpg

受け取りにご来店されました

この時はまだお腹の中だったのに

こんなに可愛い姿で一緒に!
e0177509_23344799.jpg

2ヶ月半ですが

オバチャンがあやしたら笑ってくれまする(≧∇≦)

シータも興味津々
e0177509_23344798.jpg

よほど美味しい匂いだったのか

ペロッといってしまいましたΣ(゚д゚lll)
e0177509_23344874.jpg

Daisukeクンちの猫ちゃんたちでさえ

ペロッとしないそうなのに…(;^_^A



ご機嫌さんでオバチャンの相手してくれて

まるでお孫ちゃん感覚になってしまって

また次に会うのが楽しみです♪




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-06-06 00:12 x
今日もシータのお蔭で幸せをもらえましたね!(^^)!
Commented by ナナママ at 2013-06-06 08:28 x
良いですね~
大きくなっても、親子で楽しみながら、
写真みて、思い出にヒタレル。。。

奈々には、
してあげたいな!!!(孫にでしょうか?)
Commented by h-amuse at 2013-06-06 18:00
もみじ日記さんへ

シータはアミューズの接客担当、営業部長です(笑)
犬嫌いでなければ、喜んで(出しゃばって)お客様のもとへ突進します(^_^;)
Commented by h-amuse at 2013-06-06 18:10
ナナママさま

マタニティフォトを撮られるお客様が増えてきています
待ち望んで二人の間に生まれてきたことが
写真からもしっかり窺い知ることができますからね

あまり大きく宣伝してないですけど
授乳写真も以前から撮影していて
赤ちゃんがお母さんの目をしっかり見ながら
一生懸命おっぱいを吸う様子はとても感動モノです

こういう写真を撮る方って、大きくなって例えどんな反抗期があろうとも
決して親子の断絶など起こらないと思います
是非奈々ちゃんにも…(*´∇`*)
by h-amuse | 2013-06-05 23:34 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧