" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今日もありがたや〜

頂き物の大根は

これまた頂き物の生節と炊いて
e0177509_2344466.jpg

大根葉は油揚げとごま油で炒り煮
e0177509_23444781.jpg

そしてまたまた頂き物もお魚さんたちは煮付け
e0177509_23444794.jpg

e0177509_23444821.jpg

ホントにホントにありがたいです

みなさん、どうもありがとうございました(^_−)−☆




夕方から料亭こだまで

「燗酒を平野寿将の料理と共に研究する会」
e0177509_23444940.jpg

がありまして
e0177509_23444975.jpg

いろいろな温度で4種類のお酒を

平野さんのお料理と合わせて楽しむ会でした
e0177509_23445038.jpg

ワタシは雑用係でしたから

しかもハンドルキーパーだし

横目で恨めしく見ているだけでしたが

ご参加くださった皆様はいかがだったでしょうか

またこのような企画や

ワークショップと絡めたお食事会なども

企画すると思いますので

興味のある方はぜひお問い合わせください




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-06-03 00:31 x
お疲れ様でした。
たまには優しいカメラマン社長にハンドルキーパーをやっていただきましょう\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2013-06-03 00:37
もみじ日記さんへ

優しい?カメラマン社長のことですから
いつかは逆のこともありますかね~(笑)
きっとそんな時は「タクシーにすれば二人とも飲めるじゃん」
って言います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented at 2013-06-04 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h-amuse at 2013-06-05 11:52
⑦パパさま

またいろいろ企画すると思います
ご都合が合えば是非…
by h-amuse | 2013-06-02 23:44 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧