" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ありがたや〜

朝からウェディングの撮影でした

梅雨時なので、披露宴の進行も

ガーデンを利用する晴れバージョンと

全て室内で行う雨バージョンがあって

できれば雨に当たらないように

お二人はもとより

プランナーや周りのスタッフみんなで祈っていたんです

なんとかお天気も持ちこたえ

雨が降っても大丈夫な進行になってから

ポツポツ降り始めました

祈りが通じてよかったね\(^o^)/
e0177509_23405574.jpg

この会場の次には

護国神社での挙式撮影

流石にここは雨対策をしなければならず

挙式後のご親族集合写真は

本殿の中で撮影させていただきました

カメラマン社長、今まで何十回ということもなく

護国神社で婚礼の撮影をさせてもらっていますが

本殿の中での撮影は初めてなんじゃないかと言ってました

で、こちらのお二人は別会場へ移動して

ご親族の会食が予定されていましたので

ワタシたちも移動してお色直し後の撮影

お庭の素敵なところで

雨に当たらない軒下をうまく使って

かえって緑がシットリして

サツキが綺麗に咲いているお庭をバックに

何ショットか撮れました
e0177509_23405525.jpg

スタジオに戻ってからは

8月婚礼のお客様との打ち合わせ

これから前撮りのスケジュール調整をしたり

暑い時なのでお二人が大変ではありますが

一生懸命お手伝いさせていただきます
e0177509_23405691.jpg

今日も気付いたらこんな時間です(^_^;)

おかげさまで、ありがたいことです(*^o^*)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-06-02 00:53 x
お疲れ様でした。
晴れれば晴れたでよいし,雨が降ったら降ったで「雨降って地固まる。」
おめでたいことはなんとかなるものですね。
Commented by h-amuse at 2013-06-03 00:35
もみじ日記さんへ

いつもコメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o
日本語って難しいようで
言い方次第でいろいろな解釈ができますね
最上級のプラス思考でしょうか(笑)
by h-amuse | 2013-06-01 23:40 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧