" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

サロン・ド・ヒロシマ 和膳~水無月~

いつもお世話になっている千成グループのサロン・ド・ヒロシマ

月替わりで紹介されている和膳がせっかく美味しいのに

その良さが伝わりきれてないんじゃないかと

今月から撮影させていただくことになりました
e0177509_21392687.jpg

水無月のメニューは

広島牛ローストビーフ
e0177509_21394144.jpg

柚子を絞って、山葵とネギでいただくとたまりませんヽ(=´▽`=)ノ



地蛸の酢の物、白身魚塩焼き
e0177509_21395248.jpg

酢の物のジュレがスルッと咽喉を通っていきます(*^^*)



海老変り揚げと鱧の天ぷら
e0177509_2140125.jpg

海老の衣があられのようなサックサクでした



夏野菜の炊き合わせと豚角煮の冷し鉢
e0177509_21401284.jpg

夏野菜が歯ごたえを残してしっかり味が染みてます



冷しそば
e0177509_21402240.jpg

やっぱり暑くなってくるとこういうツルツルって入るものが嬉しいね♪


そして…

実は料理長のおススメは、ご飯!ですっ!!

特にココのメニューには美味しいお米を使っているそうで

おかずが要らないくらい甘味と旨味のあるご飯です

ゆ~ても、おかずがないと寂しいんだけどね(^_^;)

出汁がしっかり効いた薄味だからワタシたちにはピッタリです
e0177509_2140377.jpg



もうひとつコチラは

お店の雰囲気が飲食店っぽくないので

ゆっくり優雅な時間を過ごすことができます(*"ー"*)フフッ♪




和膳~水無月~ 1,500円(税込)

お問い合わせは、サロン・ド・ヒロシマ 082-249-5057 まで



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-05-31 21:38 x
お二人で書かれていると相互リンクできて読者も増えますよね。
カメラマン社長の「こっちのブログの方が面白いらしい」というフレーズが,謙虚で低姿勢でいいですね(^_^)
Commented by h-amuse at 2013-05-31 21:53
もみじ日記さんへ

なるべくネタかぶりしないように気をつけてはいるんですが
なんせほぼ24時間一緒にいるから…(^_^;)

「こっちのブログの方が面白いらしい」
 ↑ 私の方がブログは先に始めちゃってるから
ココだけは譲ってくれています
でもココだけですよ!
普段は私が譲ってますから~アレレ?(^^)v
by h-amuse | 2013-05-31 21:12 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧