" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今季デビュー戦は黒星

昨日の試合が雨で流れて

今日はやっとズムスタへ

息子たちの高校のママ友8人+パパ2人
e0177509_23102680.jpg

初回から中田翔に3ランを打たれる立ち上がりでしたが

追いついて逆転することを信じて

ずっと応援してましたよ

今季お初とあって
e0177509_23102958.jpg

カープうどんの器がかっこ良くなっているとか

蒲鉾がカープだとかに初めて気付く次第です(^◇^;)
e0177509_23103287.jpg

試合展開に大ブーイングのカメラマン社長
e0177509_23103670.jpg

ハラハラしてもいいから

いい試合が見たかったなぁ〜
e0177509_23104061.jpg

近くに、「RED HEL ARMY」の祥ちゃんもいて

上の写真にちっこく写り込んでます(^o^)

次こそは絶対勝つぞ〜!(^O^)/




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-05-30 00:24 x
お疲れ様でした。
広島出身の中田翔にやられましたね。
彼も中学までいた広島時代はかなりやんちゃだったらしいです。
Commented by h-amuse at 2013-05-31 11:49
もみじ日記さんへ

中田翔は次男と同い年です。会社近くの小中学校でもあり
色々と噂はトモダチから聞いています(^_^;)
彼は広島で交流戦があるとよく打ちますね~
憎たらしいけどさすがです!
by h-amuse | 2013-05-29 23:10 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧