" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

雨天中止で大宴会

今シーズン初のカープ観戦の予定でした

しかも1階正面側のテラスシートだったのに

雨天中止になってしまいました

地域でまちづくりの冊子を作ったメンバー「サッシーズ」

野球が流れて宴会へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0177509_2347165.jpg

ワタシはちょっと遅れて参加
e0177509_23471895.jpg

遅れを取り戻すべく(笑)食べて飲んじゃうよ
e0177509_23472228.jpg

「遅れてゴメ〜ン」の乾杯から始まり
e0177509_23472346.jpg

喋って、食べて
e0177509_23472786.jpg

喋って、飲んで
e0177509_23473089.jpg

炙りのパフォーマンスでは拍手喝采
e0177509_23473399.jpg

e0177509_23473794.jpg

年代は違えども、遠慮なく喋れる人ばかりだから
e0177509_23474095.jpg

楽しくって楽しくって
e0177509_23474333.jpg

時間が経つのが早いよね
e0177509_23474666.jpg

westさんとワタシはブログ用に写真撮って

きっとネタ被りです(^O^)
e0177509_23474828.jpg

帰り、団地までのバスは早くに終わっちゃっているから

タクシー分乗で帰ったんですけど

カメラマン社長も三男も帰る頃でして

タクシーに乗る前に連絡したら足がゲットできてた

あら残念( ̄O ̄;)



今日の試合は流れてしまったけど

実は明日もメンバーが変わって

マツダスタジアムに行きます!




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-05-29 00:08 x
お疲れ様でした。
雨天中止でも楽しい夜でよかったですね。
今日も天気微妙ですが,素敵な一日になるとよいですね
Commented by h-amuse at 2013-05-29 00:14
もみじ日記さんへ

このところ地域のメンバーとゆっくり話す機会がなかったんで
久しぶりに楽しい時間を過ごせました
明日(もう今日になりましたが)は天気予報だと
午後から回復しますね
勝ち試合になるよう、しっかり応援してきますv(-_^)v
Commented by まるがりーた at 2013-05-29 06:41 x
残念でした。
今日の試合は大丈夫かな!?
カープ調子上向き~p(*^-^*)q がんばっ♪

坐和民…でしたか~(@´゚艸`)ウフウフ
Commented by h-amuse at 2013-05-29 22:42
まるがりーたさんへ

昨日は天気に、今日は日ハムにやられました。・゚・(ノε`)・゚・。
早めに寝ることにします

さすが、まるがりーたさんですね
料理見ただけでわかってしまうなんて!!
カープグッズ持参で20%オフです(≡^∇^≡)ニャハハ
by h-amuse | 2013-05-28 23:47 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧