" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

やっちまったなぁ〜

昨日も手順を一つ間違えて

余計に神経使って仕上げなければいけなくなった作業がありました

( ;´Д`)

それを今日終えて別の作業へ
e0177509_2211256.jpg

ほとんど終わりかけたところで

またしてもミス発覚!
e0177509_2211655.jpg

あ〜、やっちゃったぁ〜(ノ_<)

やり直しの手間が普通にするより5倍

いやもっとそれ以上かな?

自己嫌悪で溜息つきながらやっておりますが

今日のうちの仕上がりにはなりませんでした_| ̄|○
e0177509_2211854.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by 緩和ケア薬剤師 at 2013-05-27 22:36 x
ドンマイ☆
Commented by もみじ日記 at 2013-05-27 22:47 x
お疲れ様です。
仕事でも野球でもミスはつきもの。
そこをいかに踏ん張るか,いかにチームでカバーするかがポイントですね。
Commented by ナナママ at 2013-05-28 08:19 x
ほんとに、、、たいへんでしたね。
でも、すごいパワーだと思いました。
お疲れ様でした。
近いうち、語り合いたいです!!!
Commented by h-amuse at 2013-05-28 18:08
緩和ケア薬剤師さんへ

ありがとうございます
午前中になんとか元通りになりました
同じ失敗をしないよう要注意です(^^)v
Commented by h-amuse at 2013-05-28 18:10
もみじ日記さんへ

対人だったり、やり直しのきかない場面でなかったことは幸いでした
ミスをしないように注意するのはもとより
ミスしてしまった後の対処が肝心ですよね
以後気をつけます(^v^)
Commented by h-amuse at 2013-05-29 00:08
ナナママさま

自分のアホさに呆れてしまいます(>_<)
やり直しが終わってホッとしましたよ

私も… ナナママと語り合いたいです♪
by h-amuse | 2013-05-27 22:11 | その他 | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧