" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ウェディングパーティからの〜

e0177509_23504043.jpg

前撮りもさせていただいたお客様の

ウエディングパーティでした

次男と同い年の新郎様なので

個人的には新郎新婦のご両親のような感覚で

お仕事させてもらいました(^◇^;)



もっと言えば、ワタシ的には披露宴の中で

余興の太鼓がビンゴでしたけど…(≧∇≦)



撮影が終わってサッサとお昼をかき込んで

カメラマン社長はこの秋婚礼のお客様と打ち合わせ



んでもって、夕方からはココへ
e0177509_23504013.jpg

万貴音の「じゃんごーじゃんごー!vol.16」
e0177509_23504126.jpg

万貴ちゃんと貴音くんの
e0177509_23504293.jpg

ステキな歌とトークに

元気をもらって帰ってきました(ワタシはね!)

カメラマン社長はしっかり撮影してました(;^_^A

はい、今日もお疲れさん!!




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-05-26 00:43 x
息子さんのウエディングは当然撮影ですよね。
でも涙でファインダーが見えないかもしれませんね(T_T)
Commented by h-amuse at 2013-05-27 22:22
もみじ日記さんへ

息子の時にももちろんカメラは手放せないとは思うんですが
思いっきり感動しないといけないので
仕事モードとは切り離して
一緒に楽しんでいるでしょうね(^_^;)
by h-amuse | 2013-05-25 23:50 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧