" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

たまには地域の会合に

このところほとんど地域行事にもほとんど参加できず

会議も ごめんなさいすることが多くなって

久しぶりの参加です
e0177509_2359087.jpg

といっても、5分遅れでしたが…(^◇^;)


来月の広報紙には

今回承認された内容を地域の方にお知らせします

(ゆうて…先週の企画会議はサボってしまいました^_^;)



今日はブログ更新を忘れるところでしたが

カメラマン社長が「ブログ!!」って教えてくれて

慌ててブログアップしています(;^_^A





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ



お昼は、「中華酒場 ごんちゃん」でした
e0177509_054459.jpg

今日のランチメニューは

ソーキ煮込みラーメン、ミニチャーハン、ザーサイ

相変わらずのボリュームですから

カメラマン社長にチャーハン少し押し付けました

お腹が重過ぎ(>_<)
Commented by もみじ日記 at 2013-05-24 00:49 x
確かに今日は,カメラマン社長が更新されていたのにプッチママさんが更新されていなかったのでどうなってるのかなと思いながら,とりあえず1日1押しておきました(*^^)v
Commented by h-amuse at 2013-05-24 13:16
もみじ日記さんへ

ありがとうございますぅ~<(_ _)>
その「ポチ」が励みになって毎日更新できます
日記も家計簿も三日坊主で終わってしまう性格なので
最初は「続くかなぁ~」って心配でしたが
今では私の備忘録にもなっています(^^)v
by h-amuse | 2013-05-23 23:59 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧