" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

遅い晩ご飯

まぁ、早い時間に食べられる方が少ないんですけどね

帰ったら10時半を過ぎてて

大急ぎで

カメラマン社長もこき使いながら手伝ってもらいながら

晩ご飯です
e0177509_23475186.jpg

フライパンでチャッチャと作るローストビーフと

半額酢の物野菜増し

カメラマン社長渾身の海老アボカド


どうにか今日は鍋やホットプレート料理になりませんでした(^_^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-05-23 01:01 x
お疲れ様でした。
カメラマン社長は優しいんですね。
私は料理は何もやりません。
というかできません(笑)
Commented by ナナママ at 2013-05-23 08:15 x
同じような時間帯での夕飯です、うちも。
素晴らしい~~~
Commented by h-amuse at 2013-05-23 12:13
もみじ日記さんへ

いつもコメントありがとうございます

>カメラマン社長は優しいんですね。
・・・・・手伝わないと日付が変わってしまう可能性もありますから
お腹空いてたら一刻も早く食べられる状態にしなくっちゃ! です(笑)
以前私がひと足先に帰っていた頃には
ほとんど手伝ったことはありませんでしたよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
Commented by h-amuse at 2013-05-23 12:16
ナナママさま

一日が早いですよね~
つい簡単にできるものに走ってしまいます
昔はもっとちゃんと料理してたのに・・・ ってことにしとこう(笑)
Commented by テツヤ丸 at 2013-05-23 12:43 x
うちの夕飯は、異常なくらい早いです。
午後7時には食べ終わってますw
 10時30分だと、うちの場合、お夜食になっちゃいますね!  
Commented by h-amuse at 2013-05-23 21:46
テツヤ丸さんへ

早っ!!
カラダのためには早く食べて
落ち着いてから寝られる方がいいのはわかっているんですが
7時って打合せしてたり、作業してたり
土曜日なんかはまだ婚礼の撮影中の時間だったりします(T_T)

夕飯が早いぶん、朝も早いですか?
もしかして若く見えて実はテツヤ丸さん…
いやいや言うまい(笑)
by h-amuse | 2013-05-22 23:46 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧