" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ママ友ランチ

子どもたちが小学校の頃から仲良くしていたママ友

お花見時期も誘ってもらったけれど

都合が合わずにポシャっていました

Sさんが急遽休みが取れたということで

ワタシも仕事を抜け出して合流

エールエールのアフタヌーンティーでランチしました
e0177509_23593619.jpg

季節限定のパスタと
e0177509_23593635.jpg

季節限定のデザート
e0177509_23593723.jpg

こういうの大好き!!


とりあえず3人集まってのおしゃべりだったんだけど

話題は専ら、子どもたちの就職や結婚の話

我が家はやっとこさ就職ってところですが

この春就職したGくんが就職前に入籍して

来春挙式披露宴を予定しているとか

三男と同級生のMくんがパパになっているとか

まだ21歳ですが…( ̄◇ ̄;)



仕事終わりで合流のTさんを待てず

先に帰らなくてはいけなかったのが

とても心残りの久しぶりママ友会でした




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-05-22 00:39 x
お疲れ様でした。
うちはまだ受験などが話題。
ちょうど上杉薬局さんなどと同じ世代ですが,そのうち就職,結婚というような話題になって行くんでしょうね。
東京の大学に行って留学したいなんて言っているので,バイトして稼いでもらうしかありません(笑)
Commented by ナナママ at 2013-05-22 08:31 x
私も、近々ママ友でご飯食べます。
お互いの息子たち、しょっちゅう熱出したりしてて、
よく一緒に、小児科へ。
懐かしい話がイッパイです。
Commented by h-amuse at 2013-05-23 11:46
もみじ日記さんへ

私がゆっくりランチして帰ったら
主人はお昼ご飯も食べられずに仕事していました
慌てて翌日用に買って帰っていたパックうどんを食べさせましたヾ(;´▽`A``

「〇〇くんは××ちゃんの隣がいい」って言ってたよね~
なんて話していた子どもたちが、それぞれ結婚していたり
少し前までは、やれ反抗期だ!進学はどうする?
みたいな話題だったのに
気付けばもう就職、結婚や孫の話です(笑)
Commented by h-amuse at 2013-05-23 11:57
ナナママさま

子どもの成長とともにみんな仕事だなんだで忙しくなって
ゆっくりランチする機会も減ってしまいました
(最近の私はダンナ付きなんで余計に難しい^_^;)

小さい頃から知っているだけに
「へー、そうなんだ」みたいな話もいっぱいあって
少々の時間じゃ足りないですねぇo(〃^▽^〃)oアハハッ♪
by h-amuse | 2013-05-21 23:59 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧