" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

雨の日曜日

朝から雨でしたが
e0177509_23501482.jpg


ウェディングの撮影はご親族集合写真と

お二人のポーズ写真の撮影だけでしたので

お天気に関係なく撮影できました
e0177509_23501533.jpg

午前中に撮影も終わったから

納品を一件済ませて

お昼は久しぶりの「お好みハウス みほ」へ

そば肉玉、ネギトッピング
e0177509_23501677.jpg

子どもの頃から通っていたような懐かしい味で

奇を衒っていないベーシックな作りが

またハマりそうで、美味しいです




午後からはウェディングで撮影させていただいたお客様の

アルバム制作の打ち合わせ

(といっても、主に働くのはカメラマン社長ですけど…^_^;)

30ページのアルバムの内容を決めて

結婚の挨拶ハガキもご注文いただきました



それから撮影済みのデータを整理

今回は2人で2200カット以上撮ったウェディングのデータを

省いて省いて1400カットまで絞り込み

ちょいと気合いが要りました(;^_^A



なんだかんだしてたら1日もあっという間ですね



明日からも頑張りましょう!!(^O^)/




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-05-19 23:54 x
ベーシックな作り。
何事も基本が大切ですね。
Commented by 金星 at 2013-05-20 06:05 x
お好み焼きいいですね。最近は、ラーメン記事は多いのですが、お好み焼きが減っていました。画像をみるとやはりたべたくなりますね。
Commented by ナナママ at 2013-05-20 08:49 x
建部も、、、ベーシック。
今度、ご一緒しましょう~
嵌まります。
Commented by h-amuse at 2013-05-20 19:43
もみじ日記さんへ

基本があっての応用ですもんね
お好み焼きといえども千差万別
お店お店の個性があって、お客様の好みも違うでしょうが
ここは昔から食べていたお好み焼きだ!って
懐かしい味なんですよ
Commented by h-amuse at 2013-05-20 19:48
金星さんへ

お好み焼きもラーメンもミシュランガイドにも載るジャンルですもんね(笑)
私も金星さんの画像を見て食べたくなります
美味しいもの食べるときって本当に幸せなんですよo(〃^▽^〃)o
Commented by h-amuse at 2013-05-20 20:10
ナナママさま

⑦パパのブログ見て建部にも行きたい!って思います!!
是非ご一緒させてください~~♪
「真夏はよう行かん」って書いてあったけど
汗かきダイエットと称して行きませう
あ、食べたらダイエットにならないか!(笑)
by h-amuse | 2013-05-19 23:50 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧