" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ごちそうあとのウォーキング

カメラマン社長がお世話になっているAさん

カメラマンであり、実業家であって

節目の時には何かとサポートしてくださって

いい刺激をくださる方です
e0177509_23375085.jpg

今ではカメラマンの方は現役を引退されているんですが

少し前にお嬢さんのマタニティフォトの撮影で

ウチのスタジオをレンタルしました
e0177509_23375256.jpg

今日はその出来上がり写真を見せてもらって

(シルエット調のステキな作品に仕上がってました)

しっかり晩ご飯をご馳走になりました\(^o^)/
e0177509_23375469.jpg

八丁堀でお食事したんですが

Aさん、広島駅から歩いてきて、また駅まで歩いて向かうって

カメラマン社長より10歳年上なのに

ウチよりよっぽど健康的でお元気です



それに刺激を受けた運動不足のメタボ夫婦も

Aさんに負けじと、久しぶりに八丁堀から歩いて帰りました

ゆっくり散歩程度で軽く寄り道しながら

1時間余りかけて自宅到着
e0177509_2337569.jpg

毎日これくらい歩いたらいいんですけどね(;^_^A




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-05-16 23:58 x
お疲れ様でした。
私は体重が90キロ近くあったころ,片道50分往復1時間40分の徒歩通勤をしました。
なかなか痩せませんでしたが,半年くらい経ってからようやく効果が出て,今の体型になりました。
太っていた頃の私について,テニスのコーチは,「とてもテニスができる体型ではなかった。」と言われます。
ウオーキングがダイエットには一番効果的であるというのが私の経験談です。
Commented by ⑦パパ at 2013-05-17 14:54 x
わぉ、北村先生ってデブじゃったんじゃ!w
Commented by もみじ日記 at 2013-05-17 15:00 x
⑦パパさん
学生のころ,クラスに私を含めてデブが3人いて,「三横綱」と呼ばれていたんですよ(爆)
Commented by h-amuse at 2013-05-17 18:52
もみじ日記さんへ

慣れないことをすると次の日に響きます(^_^;)
北村先生の経験談はめっちゃ説得力がありますね
テニスもハードだから動いたりひざの負担とか考えると
そこそこの体型を維持しないと難しいですよね~
年明けからシータをお供に少しウォーキングしてたんですけど
ちょっと体調崩した時に「仕事に支障が出る」って怒られまして…
それを口実にまたサボってます(;^_^A
Commented by h-amuse at 2013-05-17 18:56
⑦パパさま

北村先生のこと「仲間じゃ!」って思ったじゃろ( ̄ー+ ̄)
でも、⑦パパもダイエットできてたじゃん

私は忙しくて歩く暇がないんよね~ ということにしとこう(笑)
by h-amuse | 2013-05-16 23:37 | その他 | Comments(5)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧