" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

仕出し折の撮影

e0177509_2222383.jpg

いつもお世話になっている広島御前本舗の名越さんから

今回は広島御前本舗とは違う

「しだしなごし?」(仕出し名越??)の仕出し折の撮影依頼をいただきました
e0177509_2223681.jpg

1,000円から5,000円(税抜き)までの5品
e0177509_2224643.jpg

↓ こちらは2,000円(税込だと2,100円)
e0177509_2225275.jpg

お値段に応じて内容もどんどんパワーアップしていきますよ
e0177509_223223.jpg

e0177509_2231255.jpg

e0177509_223216.jpg

e0177509_2232766.jpg

写真に撮っても美味しそうに見えるんですけど

撮影分はいただきましたので帰って確かめたいと思いますヾ(@~▽~@)ノ



この仕出し折の詳細はまたわかり次第お知らせしますね



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-05-15 22:28 x
お疲れ様でした。
こうして近くで並べてみると値段による差がよく分かりますね。
それにしてもおいしそうでお腹が空いてきました(笑)
Commented by まるがりーた at 2013-05-16 10:52 x
名越ファミリー頑張ってますね(・∀・)ウン!!
名越パパと同い年なんですよ~~~σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
Commented by ナナママ at 2013-05-16 12:10 x
イクラがピッカピカですね~~~
私も、お腹が空いてきました。
グーグーいってます。

いつか、(夏過ぎちゃうかもしれませんが)
奈々とスタジオお伺いしていいですか?
成人式の写真、母子で楽しみで仕方ありません~
Commented by 金星 at 2013-05-16 16:17 x
おいしそうな写真ですね。折は色んなものが入っていていいです。
寿司、天ぷらがおいしそうです。家に帰っておいしかったでしょうね。
Commented by h-amuse at 2013-05-16 23:20
もみじ日記さんへ

私は傍で見てたので主人が頑張りました≧(´▽`)≦
金額に応じて品数も食材もアップするのがよくわかります
撮影用で味のついていないものがあったのは残念でした(笑)
Commented by h-amuse at 2013-05-16 23:24
まるがりーたさんへ

名越ファミリーは呉ですもんねヾ(=^▽^=)ノ
まるがりーたさん、名越パパと同い年ってことは…
主人とも同い年です(ついでに銀蔵さんも!)
私も近いですっ うふ♪(* ̄ー ̄)v
Commented by h-amuse at 2013-05-16 23:29
ナナママさま

イクラは皮が薄くてピッと弾けるいいものを使っているらしいです
ライティングがちゃんと設定してあると
つやつや、プリップリがますますアップ↑↑するでしょ!

奈々ちゃんと是非スタジオにおいでくださいね~
成人式のアルバムサンプルも見ていただきたいし
他にもかわいい写真ありまっせo(*^▽^*)oエヘヘ!
Commented by h-amuse at 2013-05-16 23:37
金星さんへ

2枚目と3枚目は私がiPhoneで撮ったから全然違うでしょ!!
主人は食いしん坊なので
美味しいものをそれ以上に撮ることに精力注いでますう(笑)
おっしゃるとおり折はたくさんの種類が入っていて
見た目にも食欲そそられますね

家に帰ってからいただきましたが
お寿司は撮影用ってことで酢飯ではなかったので
少し残念でした
具は美味しかったです(笑) 煮物とか他のもね!
by h-amuse | 2013-05-15 22:17 | ワーク | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧