" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

母の日は

昨夜はインターネット生放送も終わって

10時半頃まだゴソゴソしていた時に

長男から電話がかかってきました




母の日だから…




仕事もなんとかやっているようで

毎朝6時半に起きて通勤していること

会社の上司にも可愛がられ

先輩や同僚との部活動?も活発だそうで

ストレスを感じることなく毎日過ごしている… と

そういうことを聞くと、母は安心します

あとで長男のツィートを見たら

「母の日プレゼントは30分の電話。リーズナブル」

とつぶやいていましたが

ま、元気でやってくれているのが一番です(^◇^;)



日付けが変わる頃に帰ったら

今度は三男が

「すっごく悩んだんじゃけど…」
e0177509_2112324.jpg

え?なになに??

開けてみると〜
e0177509_2112497.jpg

キャ〜嬉しい♡
e0177509_2112453.jpg

去年の母の日に堂林のビジターユニをくれました

ところが、今シーズンから背番号が変わり

ちょっと残念なことになってました

勿体無いから今年はまだそのまま着ようかと思っていたのよね

「そりゃあ、今年の背番号にせんといけんじゃろ」

「重なってないか心配じゃったけどね」

今年はまだマツダスタジアムに行けてないし

月末には行く予定があるからそこでデビューするよ!!

♪───O(≧∇≦)O────♪アリガトウ




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ


長男と同じく母には電話で「元気?」って聞いたワタシ

ホントは顔見に行ってあげたかったんだけど

また改めて行くからね(^_−)−☆
Commented by もみじ日記 at 2013-05-14 11:51 x
親孝行な息子さん達,素敵ですね。
我が家は,私から母へと,娘から妻へを併せて,みんなでケーキを食べました。
最高にリーズナブル(笑)
Commented by 上杉薬局 at 2013-05-14 12:33 x
長男さん、おもしろいですね。
プレゼントは電話。
でも、離れていると物をもらうこと以上に嬉しいかも
素敵な母の日だったのですね~
Commented by h-amuse at 2013-05-14 20:21
もみじ日記さんへ

ありがとうございます♪
ウチにはもう一人息子がいたはずなんですが
こっちから連絡しない限りほぼ何をしているかわかりません(^_^;)

家族揃って食卓を囲めることが最高に幸せだと思います
実は一番贅沢かも♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
Commented by h-amuse at 2013-05-14 20:28
上杉薬局さんへ

ブログアップしてすぐに長男からLINEが来ました
「経済的に自立していないのにお金かけるのもおかしいから
せめて電話だけでもね」って
まあ、働き始めたとはいえ
まだひと月分丸々のお給料をいただくまではいってないから
安定して収入を得るまではもう少しなんですよね
声を聞けただけで素直に嬉しかったです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by h-amuse | 2013-05-13 21:12 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧