" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

撮影いろいろ

午前中は地鎮祭の撮影
e0177509_23422633.jpg

これから建築、竣工、その後までお付き合いさせていただきます


午後からはケーブルテレビの取材
e0177509_23422712.jpg

ちょっと気合いの入った撮影になりました
e0177509_23422876.jpg

「知る人ぞ知る」なところです(^。^)
e0177509_23422980.jpg

e0177509_23423090.jpg

e0177509_23423113.jpg

調理風景もあれば
e0177509_23423175.jpg

e0177509_23423266.jpg

e0177509_23423356.jpg

料理教室に参加された方たちの試食会もあり
e0177509_23423432.jpg

インタビューまで含めると
e0177509_23423598.jpg

8時間半くらいお邪魔していました


(その間1時間ほどウェディングのご親族集合写真撮影に行ったんだけどね)


それぞれタイプの違う撮影に関わらせていただきました(^O^)/




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-05-11 23:48 x
意外とカメラって被写体の近くにあるのですね。
撮影されたことがないので分かりませんでした。
Commented by h-amuse at 2013-05-12 22:33
もみじ日記さんへ

この時の撮影には近距離でも大丈夫なように
ワイドのレンズをつけています
このカメラ、フルハイビジョンで映像はとてもキレイですよ
外車が買えるくらいって聞いたような気がしますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
by h-amuse | 2013-05-11 23:42 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧