" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

4年前のプッチ

会社にiPhone忘れて帰ってしまいましたщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ストック画像は…    このPCにはないんだなぁ…   残念Σ(|||▽||| )




で、ちょっとブログ始めた頃の記事を振り返ってみました



4年前のプッチです
e0177509_23364010.jpg

なんかね~ 飼い主にしかわからないかもしれないけど、やっぱり若い!
e0177509_23365267.jpg

毛並みが黒々しているというか… (今ではめっぽう白髪が増えたんよね)




こんなことして遊んでみたりね
e0177509_2337432.jpg

今も昔も、おもちゃにされるプッチですo(*^▽^*)oエヘヘ!





いただき物の筍と、いただき物の山椒焼酎
e0177509_23371538.jpg

言うまでもなく、山椒の香りが筍料理と抜群に合ってました

筍はまだたくさんあるし、もうしばらく楽しめそう♪♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-05-11 00:22 x
4年前はプッチも若いですね。
私も4年目はまだ40代。
いわゆるイソ弁(勤務弁護士)で気楽な身分でした。
アミューズさんもそうでしょうが,経営者って何かと大変ですよね。
Commented by h-amuse at 2013-05-12 22:29
もみじ日記さんへ

コメントのお返しが遅くなってすみません<(_ _)>
4年前のプッチは眉間?のあたりが黒々していたんですが
最近は白髪が随分混ざってどんどん境目があやふやになってきています(笑)

北村先生の40代はイソ弁…って言うんですね
私から見ればそれでも大変なお仕事だとは思いますが…(^_^;)
経営が加わるとまた別の神経使いますもんね
どうも儲けることは下手くそのようです(^0^*オッホホ
by h-amuse | 2013-05-10 23:49 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧