" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お題 「若葉マーク」

⑦パパから始まった、「同じお題で書いてみましょう」

今月のお題はnancyさんからのお題 「若葉マーク」



やっぱり子どもネタにはなってしまうんですけど…σ(^_^;)アセアセ...



三男の本物の初心者マーク(車ね!)は先々月無事にとれ

今ではバリバリに乗りこなしております



その話ではなく
e0177509_20411922.jpg

3人揃って就活中だった子どもたちも、3月には長男が就職し

社会人1年生の若葉マークになりました

twitterで毎日ちゃんと仕事に行っている様子をストーキングしています(笑)




三男も内定をいただき、来春からはいよいよ社会人の若葉マーク

画像には四つ葉で顔を隠していますがo(*^▽^*)oエヘヘ!

自覚を持ってちゃんと勤めてほしいですね



で、あと一人…

次男はどうなんでしょうね

GWもバイトが忙しく、今月は学会発表もあるし

この前受けた企業の進展がどうなったのか連絡すらありませんが

(で、ワタシもいちいち聞かないもんで、こんなところでグチ^^;;)

新芽が出てくるのかどうか、気になるところです

まだ緑が浅いうちに決まってくれたら嬉しいんだけどな~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママ at 2013-05-09 08:48 x
とっても、、、
素敵な写真です。
うちも、2~3年後には撮りたいな。
よろしくお願いいたします。
Commented by nancy at 2013-05-09 10:35 x
ナナママの言う通り、素敵なお写真です。

男の子3人…
大きくなるまで大変でしたでしょうが
頼もしいなぁ〜
何度も言いますが、本当に素敵です。

Commented by h-amuse at 2013-05-09 21:13
ナナママさま

ありがとうございます♪
これは去年の年賀状用に撮った写真です
今年は揃って撮れるのかどうか不安ではありますが
節目に家族揃っての写真はいい記念になりますよ
皆さんでお越しくださるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
Commented by h-amuse at 2013-05-09 21:23
nancyさんへ

ありがとうございます♪
男の子3人…1人から2人は倍になったと思いましたが
3人目は気付いたら大きくなっていたというか
手の抜き方を覚えてしまったようで(笑)
今となってはそれくらいの手の掛け方のほうがよかったのかしら?
と反省している次第です(;^_^A アセアセ・・・
Commented by もみじ日記 at 2013-05-10 01:03 x
うちの事務所のキャッチコピーじゃないですが,「三本の矢」ですね!(^^)!
Commented by h-amuse at 2013-05-10 12:55
もみじ日記さんへ

北村先生の事務所は確かにそうですね!

3本まとまるとしっかりと強くなるんでしょうが
それぞれ思い思いに動いてますからね~(笑)
by h-amuse | 2013-05-08 20:56 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧