" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

いぬ&仮面ライダー

この前当たった、岩合光昭さんの写真展「いぬ」
e0177509_23542642.jpg

癒されてきました〜(≧∇≦)

今日訪れていたお客様の年齢層は比較的高くて

ワタシたちでもまだ若い方(;^_^A


いろんな種類のいぬたちが

いろんな表情を見せてくれていました


エスカレーター横のわんこたちの展示写真

応募写真の中から、もしかしてこの子は
e0177509_23542737.jpg

麦ちゃんじゃないですか??

間違っていたらごめんなさい



で、そのあとは八丁堀から駅前に移動して

仮面ライダー展へ

先ほどのねこ展のお客様と違って

今度は小さいお子さん連れのファミリーが多い(^^;;

場違いなオヤジとオバハン2人

図々しく見てきました(^◇^;)

中に撮影OKなスポットがあったからもちろん写メ
e0177509_23542862.jpg

昭和ライダーの中でも

この辺りまではオンタイムで見てました
e0177509_23542894.jpg

でも、アマゾン辺りからは

もう違う方向のものを見てたのね
e0177509_23542988.jpg

ほとんど記憶がありません(; ̄ェ ̄)


このライダーなんて…
e0177509_23543032.jpg

全く知りません(~_~;)



ただ…

平成ライダーたちはオシャレで格好よかったです(笑)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by 音♪ at 2013-05-07 00:19 x
当たりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チケットもあったのですが
他のワンコ達を見る勇気が無くて行ってません(^_^;)
見つけてくれてありがとう(*^^*)
Commented by h-amuse at 2013-05-07 09:38
音♪さんへ

どう見ても麦ちゃんにしか見えなかったんです
たくさんのわんこが迎えてはくれますが
まだ少し時期が早かったですかね
いつも見る種類じゃないものが多い展示ではありましたよ
by h-amuse | 2013-05-06 23:54 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧