" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

かわいい訪問者

久しぶりにスタジオに遊びに来てくれました

もうすぐ11ヶ月の妹ちゃん

ムッチムチのプリップリで抱っこもずっしりです

ママは毎日大変だね(;^_^A

抱っこしたまんまiPhoneでパチリ
e0177509_23561530.jpg

案の定、ピントが甘いか
e0177509_2356162.jpg

目線が来てないか

左手抱っこの右手シャッターは難しいですね(^^;;


お姉ちゃんはというと…

「写真撮るよ〜」って言ったら

動きが激しすぎてこの調子
e0177509_23561683.jpg

e0177509_2356179.jpg

e0177509_23561768.jpg

まともに撮れたのこれ1枚という

なんともお粗末様_| ̄|○
e0177509_23561869.jpg

相変わらずの天使ちゃんたちに癒され

バァバ予備軍は次に会えるお盆が

また楽しみになったのです(^。^)





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ




お昼は春野菜たっぷりのペペロンチーノ
e0177509_23561984.jpg

インスタントのカップスープを添えて…
e0177509_2356192.jpg

Commented by もみじ日記 at 2013-05-06 14:19 x
妹ちゃんのりんごのようなほっぺ,かわいいですね。
最近あまり見かけなくなったような気がします。
Commented by h-amuse at 2013-05-07 09:32
もみじ日記さんへ

色白だからほっぺがますます赤く見えます=*^-^*=ニコッ♪
かわいくって、もう孫みたいな感じです
次に会う時には「あんよ」ができるようになっているかな?(*´∇`*)
by h-amuse | 2013-05-05 23:55 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧