" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ちょこっとFF

昨日からフラワーフェスティバルも始まっていますが

初日は過去最高の人出だったそうで

菓子博との相乗効果もバッチリなんですね

納品ついで?にプッチとシータも連れて

フラワーフェスティバル覗いてきました

カメラマン社長のお目当ては

Facebookでチェックしていた大山Gビール
e0177509_23562438.jpg

ピントが奥に合ってしまった( ̄◇ ̄;)

見たいものが若干ズレているのと

ゆっくり見て回れる時間もなかったから

共通するものといえば…

やっぱりコレだよね(;^_^A
e0177509_23562592.jpg

広島のお酒のブースで、ブレンド酒と天ぷら

いい気分になって歩きつつ

FB友さんのブースも覗きに行ったんだけど

タイミング悪く、知った方には会えませんでした



明日もまたたくさんの人で賑わうんでしょうね




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ



「チュー◯ーですよ」今回は「広島風お好み焼き」ってタイトルで

広島「風」って言うな!!…のツッコミから始まり

巨匠の一人にダメだししながらブログアップしています(^^;;
by h-amuse | 2013-05-04 23:55 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧