" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

GW後半戦始まりましたね

こういう仕事をしていると

休日の感覚があまりないんですけど

そういえば全国的には今日からGWの後半戦ですね

フラワーフェスティバルも大賑わいでしょうが

ありがたいことにワタシたちはウェディングの撮影でした
e0177509_232312.jpg

バルーンリリースは青空の中に高く舞い上がっていったし

お二人の明るさ、みなさんに愛されている様子が

とても印象に残るパーティでした



前撮りでネタ作りをしたウェルカムポスターも好評♪

よかったね。カメラマン社長V(^_^)V




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-05-04 00:23 x
私も休みは日曜日だけなのですが,GWのおかげで曜日がよく分からなくなってきました(笑)。
プッチママさんやカメラマン社長がお会いする方々は今幸せな方が多いですが,私の場合そうではない方が多いので,本当は自分の仕事が暇な方が皆様のためなのではないかなどと考え,複雑な心境で仕事をしています・・・。
Commented by h-amuse at 2013-05-04 21:25
もみじ日記さんへ

休みが多いと曜日感覚が怪しくなりますよね(^_^;)

おかげさまで、仕事は幸せ真っ只中な方ばかりです
ただ、昔は主人の関わったお客様の離婚率「0」が自慢だったのに
年数が進むにつれ、そうはいかないご夫婦も…
もちろんその例はごく稀ですけどね
北村先生のような方がいらっしゃって
依頼人の最大の利益のために考えてくださることは
重要なお仕事だと思います
by h-amuse | 2013-05-03 23:01 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧