" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

Wプレゼント

メルマガのプレゼント応募していたら

なんと2つ当たってました
e0177509_18411380.jpg

岩井光昭さんの写真展は前回「ねこ」も見ているから

行きたかったんですよね

仮面ライダーは喜ぶ子どもはもう我が家にはいないけれど…

最近の仮面ライダーはよくわからないけれど…

始まりの頃の仮面ライダーはビンゴです(一応)

ですので昔を懐かしみつつ、新しいものを見せてもらいに行ってきます

で、いつ行こう???  今でしょ!



長男の携帯の通信料がスゴイことになってました
e0177509_18414512.jpg

引越して1ヶ月以上家のネット工事ができなかったので

その間iphoneから通信してました

もちろん実際の支払額を計算して使ってはいましたが

明細を見て\(◎o◎)/!

これ、このまんま請求きたらとんでもない額です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-05-02 21:11 x
ギョエーって感じですね。
ざっと計算して,この調子で1年間使うとプロ野球の中堅選手の年俸くらいです(笑)
Commented by h-amuse at 2013-05-04 00:01
もみじ日記さんへ

三男が携帯持ち始めた頃に
通信料が100万円超えでびっくりしたことはありますが
(もちろんパケ放題で定額料金ですけどね^^;)
さすがに数字だけ見ても
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!
-(マイナス)ついててよかったε-(´・`) フー
by h-amuse | 2013-05-02 18:42 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧