" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

前撮り&ウェルカムポスター

前撮りでした

ロケはちょっと寒かったので

新婦様は上着を外すと鳥肌が立って

「頑張って!」って応援するしかないんですけど(;^_^A アセアセ・・・
e0177509_23555273.jpg

青空もあって

カラードレスでは

川辺のロケも満潮間近の絵になる風景

順調に撮影できました
e0177509_23555351.jpg

最後にお二人のウェルカムポスターの撮影

新郎様のお仕事関係のネタで

元になるポスターをモジって作ることになりました

いつもはカメラマン社長が一人で作業ですが

猫よりマシかな?って感じで

ちょっとだけフォトショップでお手伝い
e0177509_23555496.jpg

カメラマン社長の進行速度には追いつかないけど

ホントにウチの2ワンよりマシなお手伝いはできたかな(笑)





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-05-02 13:05 x
幸せに接することができるお仕事。
素敵ですね。
Commented by h-amuse at 2013-05-02 13:54
もみじ日記さんへ

ありがたいことです
ウェディングに限らず、成人式や七五三、お宮参りなど
嬉しいこと、節目の行事に立ち会うことができて
幸せのお裾分けをいただいています。o@(^-^)@o。ニコッ♪
by h-amuse | 2013-05-01 23:55 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧