" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

簡単パスタ

月末はだいたいバタバタするんですが

今月はGW中でもあり

いつにも増して慌ただしく過ごしました

お昼は買い置きしてあった日持ちする生パスタ

人参入りの生パスタを使って

激安スーパーで1缶98円のカニ缶と

瓶詰めトマトソース

この前もらったイタリアンパセリで

チャチャチャっと作りました
e0177509_23435197.jpg

流石に激安カニ缶

開けてみたら身がミリ単位(^◇^;)

まあ、ソースの中に入るから無駄はないか(;^_^A
e0177509_23435194.jpg

カメラマン社長は調理の仕方が悪かったせいか

イタリアンパセリの苦味がお気に召さなかったようで

ワタシが引き取って食べちゃいました




明日は前撮りです♪

今日よりお天気よさそうなんで楽しみですV(^_^)V





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2013-04-30 23:44 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧