" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

広報紙印刷でお土産いっぱい

婚礼の撮影合間に

毎月の広報紙の編集と印刷
e0177509_23503364.jpg

みんなは早くに集まって作業してくれていたんだけど

今日は別の作業もあったみたい

詳しくはwestさんのブログで(^O^)/

お昼も準備してくれててね

ヤッタァ〜、いただきます(≧∇≦)
e0177509_2350365.jpg

新キャベツたっぷりのチヂミ
e0177509_23503768.jpg

e0177509_2350375.jpg

キムチも乗せていただきました(^ ^)
e0177509_23503840.jpg

そば打ち師匠宅の小松菜のおひたし
e0177509_23503972.jpg

Iちゃんの手作りチーズケーキ
e0177509_23504085.jpg

e0177509_23504077.jpg

美味しいモノ食べながら作業できるって嬉しい♡


夕方婚礼の撮影もあって

作業は最後まで手伝えなかったけど

お土産いっぱいもらって帰りました\(^o^)/


夜はUstreamの生放送「Miyukiにドレス♡」
e0177509_23504168.jpg

アーカイブも見られるので、よかったらどうぞ

今夜放送分はアップできるまで少々お待ちくださいね



はい、お昼のお土産です
e0177509_23504210.jpg

掘り立て筍ともう茹でてすぐ使える小松菜

それとイタリアンパセリ

小松菜は胡麻和えにしました
e0177509_23504391.jpg

筍の穂先と…

westさんのパパさんが釣ったアオリイカ
e0177509_23504492.jpg

ありがとうございますぅ〜〜〜♪




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-04-29 11:05 x
お忙しい中,美味しい食べ物やスイーツがあるとやる気も出てきますね。
Commented by h-amuse at 2013-04-30 00:06
もみじ日記さんへ

食べるものとなると目の色が変わるタイプなんで
馬の人参の如く、目の前にぶら下げてもらうと
俄然やる気が出ます(笑)
by h-amuse | 2013-04-28 23:50 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧