" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カリブでランチ♪

プロフィール撮影の流れで


お昼は坂の「カリブ」へ
e0177509_22122320.jpg

スペシャルプレートランチ、1,580円です

サラダとスープ
e0177509_221225100.jpg

前菜4種
e0177509_22122678.jpg

メイン4種
e0177509_22122869.jpg

オーブン焼き
e0177509_2212297.jpg

デザートとドリンク
e0177509_22123273.jpg

e0177509_22123367.jpg

ちょこっとずつ、いろいろ食べられて

女性にはたまらないですね
e0177509_22123562.jpg

お店に着いて少し待ってからの入店でしたがぼぼ女性

わんこ連れのご夫婦が1組いらっしゃったくらいです

送迎バスもあって、奥様のグループか
利用されてました

テラス席はわんこOKなので

今度プッチとシータを連れて来てあげられるねV(^_^)V




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ



最近iPhoneの調子が悪いんです

キーによっては1タッチで連打になるし

「×」を押したら消したくないところまで

勢いよく消してくれるし。。。。。_| ̄|○

まだ1年2ヶ月しか経ってないのに(T_T)
Commented by ナナママ at 2013-04-27 08:26 x
夜は、何回か行きました。
素敵なお店ですよね。
今度、ランチだな。
Commented by h-amuse at 2013-04-30 00:03
ナナママさま

夜はまたムードがあって素敵でしょうね
私は初めて行ったんですが
わざわざ目指していかないと行けない場所なのに
たくさんの奥様方で賑わってました
今度はわんこ連れだな♪
by h-amuse | 2013-04-26 22:11 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧