" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

仕事晴れ男

寒くなりましたね〜

帰りの車、外気温が6℃って!!

あと1週間もしたらゴールデンウイークですよ

信じられない寒さです
e0177509_23442610.jpg

マツダスタジアムもさぞかし寒かったでしょうね(~_~;)
e0177509_23442719.jpg

今日は撮影ではなく

打ち合わせとか制作で一日終わってしまったんだけど

明日は神社での撮影もあります

雨なら屋内での撮影になりますが

できれば本殿背景のご親族集合写真を撮りたいものです
e0177509_23442811.jpg

昨日までの天気予報では

まだ雨が残りそうな予報でしたが

もう大丈夫そうですね
e0177509_23442966.jpg

ウチのカメラマン社長

仕事で雨になってほしくないとき

気合いが入るとかなりの確率で降らせません

不思議です






その代わり、プライベートでは雨降らせます

オンオフの切り替えのはっきりした人です(^◇^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by ぽけっとラッキーママ((有)ぽ at 2013-04-21 07:22 x
すごい♪
本日 晴天だ♪
カメラマン社長凄い♪
Commented by h-amuse at 2013-04-21 19:18
ぽけっとラッキーママさんへ

晴れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おかげで全部予定通りの場所で撮影できました

そのぶんオフのプチ旅行なんか行こうものなら
雨か発熱ですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
by h-amuse | 2013-04-20 23:45 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧