" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

鍋シーズンまだまだ

遅い帰宅の強〜い友

今晩はもつ鍋にしました
e0177509_23454791.jpg

そういえば、去年は夏にも鍋した記憶が…σ(^_^;)

ちょっとだけ健康を意識して

いつにも増して鍋の中身の大半は野菜ですよV(^_^)V




シータの情けない画像と
e0177509_2345481.jpg

「なんだーらなんだーら妖怪そうかいななななななってな!」

ワタシがブログ入力中に用事を頼んだカメラマン社長が

いたずら??で入力した呪文(笑)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by テツヤ丸 at 2013-04-20 16:30 x
今日の寒さだと、まだ十分鍋イケますよね!
 もつ鍋はオールシーズンOKかも!
〆は麺派?ですか?
Commented by h-amuse at 2013-04-21 19:15
テツヤ丸さんへ

鍋が続くと子どもたちからはブーイングですが
その子どもたちも今は一人だし
「今日飯要らん!」って日もあるので
私は「よっしゃー!!」と鍋に走ります(笑)
もつ鍋の〆はちゃんぽんの麺が好きですね
今回は買い忘れてましたけど・・・(^_^;)
by h-amuse | 2013-04-19 23:34 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧