" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ナマ@広島アクティブリング

今夜のナマ@広島アクティブリングは

ライブカフェJIVEから
e0177509_23583991.jpg

ゲストが柿辰丸さんで
e0177509_23584111.jpg

CD発売を記念しての生歌初披露でした
e0177509_23584192.jpg

いい声で始まり
e0177509_23584221.jpg

もしかして口パク?なんて思っていた矢先
e0177509_23584344.jpg

歌詞が違っているところがあったから

ホントに歌ってたんだ!

と、失礼な話です(;^_^A

柿さんゴメンナサイm(__)m
e0177509_23584451.jpg

上綱さんと二本柳さんの歌もステキでした♪
e0177509_23584498.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by ナナママ at 2013-04-19 08:19 x
柿さん、とってもかっこよくて、、、
行ってよかったです。
上綱さんの「。。。ステラ。。。」涙でそうでした。
プッチパパ&ママさんにお会いできて、嬉しかったです。
Commented by h-amuse at 2013-04-19 11:05
ナナママさま

柿さんかっこよかったですね
結婚指輪も外して臨まれるとは!
上綱さんの「。。。ステラ。。。」もステキでした
めっちゃ得した気分です♪

私の方こそ⑦パパ&ナナママ・・・・・
そして奈々ちゃんにお会いできて嬉しかったです
なんてべっぴんさん!!(*´ェ`*)ポッ
こりゃぁ⑦パパが「嫁には出せん!」って思うでしょうね
Commented by ⑦パパ at 2013-04-19 14:45 x
いやいや出す出す。嫁に出すよ。
条件は厳しいけどねw うちの借金を全部清算してくれて
毎月「お義父さん、お小遣いです」って毎月200万くれて、
美人のお母さんが後家さんで、、、、痛い、ママゴメンナサイ
Commented by h-amuse at 2013-04-20 12:38
⑦パパさま

フフフ… 奈々ちゃんなら可能性がないとはいえんね( ̄ー+ ̄)
ウチもそんな相手方に逆玉させたいよ
可能性があるのは彼女いない歴20数年の次男しかおらんけど…(^_^;)
by h-amuse | 2013-04-18 23:58 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧