" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

向日葵でカレーランチ

e0177509_2359427.jpg

舟入本町にある「向日葵」でランチしました

ランチメニューは

ソーセージとカボチャのカレー
ビーフとブロッコリーのカレー

の2種

これにサラダが付きます
e0177509_2359531.jpg

最初、サラダもドレッシングがカレー系かと思ったら

カリフラワーがカレーマリネで

味噌のようなドレッシングでしたね♪
e0177509_094254.jpg

メインのカレーは、ビーフとブロッコリーのカレー
e0177509_2359629.jpg

ルーから手作りだそうです

牛肉が柔らかくて、ご飯は雑穀米

フライドガーリックもいいポイントになっていました

夜は居酒屋になるようで
e0177509_2359754.jpg

店主のイラスト入りの4コマ漫画っぽい説明も

面白いなぁ〜って興味が湧きました




取材先で…
e0177509_043770.jpg

「胡町」でエビスを。… こういうノリ大好きです♡
e0177509_043951.jpg

店内至るところに
e0177509_044035.jpg

招き猫ちゃんたち
e0177509_04406.jpg

e0177509_044126.jpg

e0177509_044278.jpg

これだけ招き猫がいたら
e0177509_044326.jpg

さぞかしお客様を呼び込んでくれることでしょう^o^




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by 上杉薬局 at 2013-04-18 12:33 x
気になっていたんですよ。
私も招き猫に会いに、今度いってみま~~す
Commented by h-amuse at 2013-04-19 10:58
上杉薬局さんへ

お昼はカワイイ奥様が切り盛りされているみたいです
店内の雰囲気も良かったですよ
小じんまりだけど落ちつける感じです
夜は日本酒好きにはたまらない居酒屋さんみたいですよ♪

言葉が足らなくてスミマセン(汗)
招き猫は別のお店です
再来週放送予定のお店でした(*^^)v
by h-amuse | 2013-04-17 23:58 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧