" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

消防点検

e0177509_23534842.jpg

毎年この時期にある、年に一度のマンションの消防点検
e0177509_23534915.jpg

昨日の日曜日は10時から4時まで、昼休みを挟んで5時間と

今日の午後2時から5時までの3時間
e0177509_23534974.jpg

昨日はウェディングパーティがその時間丸かぶりで無理だから
e0177509_23535047.jpg

仕方ないので、今日は途中家に帰って点検受けました
e0177509_23535197.jpg

もう少し時間の選択範囲が広かったら助かるのに
e0177509_23535122.jpg

そんなわがまま言ってはいけないんでしょうね(;^_^A
e0177509_23535280.jpg

特に問題もなかったようで安心しました
e0177509_2353528.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ




昨日棚にセットしてあるプリンタで

おでこを思い切りぶつけました

普段そんなところに頭がいくことがないのに

変な振り向き方したんだろうな

まだ触ると痛い(ノ_<)
by h-amuse | 2013-04-15 23:53 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧