" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

えびせんべい

プロフィール写真撮影に来られたMCさんにいただいたコレ!
e0177509_23464360.jpg

「ビールのアテに」と言われ、開けてみると

なんか高級なえびせんべいですゾ(≧∇≦)
e0177509_23464433.jpg

特に気になった車えび〈踊り焼き〉
e0177509_2346443.jpg

車えびが丸のまませんべいになってるよ*\(^o^)/*

奪い合うしかないかと思ったら
e0177509_23464541.jpg

2匹いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一度に囓るのはもったいないから

少し囓っては一口飲み…

えびがめっちゃ甘いっす♪♪♪



Uさん、ありがとうございます♡

味わっていただきます(-_^)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by ナナママ at 2013-04-13 08:41 x
私も、、、このような高級なもの、、、
頂いた事があります。
うっとりですよね~~~
Commented by h-amuse at 2013-04-13 22:46
ナナママさま

なかなか自分では買えないけど
いただくと嬉しいもんですね(≧∇≦)
今晩も焼酎のお供になりました(^_−)−☆
by h-amuse | 2013-04-12 23:47 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧