" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

汁なし担担麺

汁なし担担麺といえば

このところキング軒ばかり行っていたのですが

先週久しぶりに某有名店の汁なし担担麺を食べに行きました

ところが、せっかく行ったのに… と

期待を裏切られる接客にあい

そのリベンジではないけれど

今日は美味しい汁なし担担麺を食べにキング軒へ
e0177509_23565449.jpg

普段は時間を外して行くことの方が多いのに

たまたまお昼時の行列ができる時間帯

ワタシたちは待つことなく座れたけど

すぐに列ができていました
e0177509_2357048.jpg

少し前までは2辛スタートの徐々に山椒プラスが

このところの好みは3辛に半ライス
e0177509_2357152.jpg

ヒゲ店長さんも「最近は3辛なんですね」

と覚えてくださってて

そういうのって嬉しいですよね(^_^)

忙しい中でもスタッフさんの動きもいいし

「もう、浮気なんてしない!!」って

思ったのです(≧∇≦)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2013-04-11 23:56 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧