" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

3連勝

開幕から歯がゆい思いをしていたカープ

ところが日曜日からは打撃も調子良く

今日も5-1で快勝!

3連勝ですねV(^_^)V

今年もDeNAには「ありがとう」って言えるのかな?(笑)

バリントンの完投ができなかったのは残念ですが

まだシーズン始まったばかり

やりゃーげちゃいましょう!

ね、でぶさん!!(^O^)/

広島護国神社にはこんな像があります
e0177509_23363557.jpg

昇鯉の像
e0177509_23363669.jpg

ワタシには勝鯉の像に見えます

あ〜、早くスタジアムで応援したい!!!





今日の「団子」
e0177509_23363615.jpg

違った、「わんこ」




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by もみじ日記 at 2013-04-10 23:44 x
阪神が負ければ最下位から一気に3位だったのですが。
これから昇鯉の季節ですね(*^。^*)
Commented by Dr.でぶ at 2013-04-10 23:48 x
やりゃーげちゃれ~~~~!(爆)

投打が噛みあいさえすれば・・・と開幕直後から言い続けてきたオイラに
ようやく陽の目がw

そそ!まだまだこれからですよ!
昇り鯉は勢いよく、勝鯉に向けて天高く泳ぎ続けますよ!!!

明日も・・・やりゃーげちゃれ!(笑)
Commented by Purin at 2013-04-11 10:28 x
はじめまして。
初コメントさせて頂きます。

毎日ブログ楽しく拝見させて頂いています。
そして、ワンちゃん画像に、とても癒されてます(#^.^#)
ホント、いつも一緒に寄り添っていて、とっても仲良しな2ワンちゃんですね。
実家にプードルがいまして、一時は2ワンだったりした時期もありましたが、こんなに仲良しだったかな・・・と思います。
これからも、楽しみにしています♪♪♪
Commented by h-amuse at 2013-04-12 00:27
もみじ日記さんへ

残念ながらDeNAに負けてまた最下位になっちゃいましたが
これから昇鯉の季節ですV(^_^)V
明日もTVで応援します♪
Commented by h-amuse at 2013-04-12 00:33
Dr.でぶさんへ

やりゃーげちゃれ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DeNAもホームで勝ち星あげないとね
また明日からよ!
久本にも頑張ってもらいましょう(^O^)/
Commented by h-amuse at 2013-04-12 00:46
Purinさんへ

コメントありがとうございます♪
テーマも中身もいい加減なワタシのブログですが
こうしてコメントいただけるととっても励みになります
ありがとうございます♡

Purinさんちもご実家にプードルちゃんかいらっしゃるって
わんこに限らず動物たちには癒されますよね
わんこからの愛情もしっかりもらいつつ
この子たちを守ってあげたいと思います
ペットというより家族ですから!!(≧∇≦)

Purinさんのブログ、美味しいものがいっぱいで
ワタシもこれからの楽しみが増えました
どうぞよろしくお願いします(^_−)−☆
by h-amuse | 2013-04-10 23:37 | その他 | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧