" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

台湾酢豚と麻婆豆腐

今日のお昼はカメラマン社長のリクエストで

ワタシも山椒系が食べたくて

汁なし担担麺でもいいなぁと思っていたくらいだったから

四川麻婆専家 辣辣

ココへ行く時はなるべく開店を狙って行きます

だって、すぐに行列になるんだもんね

相変わらずほとんど愛想のない店の方たちですが

顔を少しは覚えてもらったのか

今までより口調が柔らかい(^◇^;)

ランチメニューで一番好きな台湾酢豚とミニ麻婆豆腐のセット
e0177509_0125063.jpg

麻婆豆腐はサイコーに美味しい♡
e0177509_0125146.jpg

リピしたくなる味です




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by ジェイチャンネル at 2013-04-03 10:22 x
良いですね~美味しそう
我が家の麻婆豆腐毎回味が違います(笑)

プッチママさん、ブログに温かいコメントありがとうございました。
これから頑張ります!

ところで、お写真をクリックしてもホームページに行けなかったんですが~どうかな?

Commented by h-amuse at 2013-04-03 13:14
ジェイチャンネルさんへ

そうなんですよ。家で作ると味が安定しなくって
つい専門店の麻婆豆腐になってしまいます
写真にはリンク貼ってないのでゴメンナサイ
本文中の「四川麻婆専家 辣辣」に食べログのリンク貼りましたので
そこから飛んでみてください

これからもよろしくお願いしますね(*^^)v
Commented by ずこちん at 2013-04-03 22:27 x
ここっ!
こないだライオンカレーにランチ食べに行った時に発見しました。
貴重なランチタイムだろうに行列が出来てましたよ。
平日休みの時が狙い目かしらん?
Commented by h-amuse at 2013-04-04 21:30
ずこちんさんへ

おおっ!
ライオンカレーもおいしいですよねっ♪
ついあの麻婆豆腐の刺激がほしくて辣辣に行くんだけど
鷹野橋界隈はいいお店がいっぱいあります
ダンナはご飯もおかわりしたいから
あまり遅くいくとご飯がなくなっちゃうことがあるんで
開店時間を狙っていくんです
外で待ってても回転は結構早いから
そんなに長い時間待たされることはないと思うんだけどな
by h-amuse | 2013-04-02 23:57 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧