" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

桜満開の前撮り

e0177509_20562611.jpg

上の写真は桃ですけど…

今年は桜前線が早く進んでいることもあって

先週末からどこも見事な桜がいっぱいです

今日はこの時期ならではの前撮り

桜絡みがたくさん収められました
e0177509_2058562.jpg

縮景園もお花見客で賑わってましたよ


全部桜でも面白くないからウェディングドレスは婚礼会場で
e0177509_2103831.jpg

カラードレスはまた桜で撮りました
e0177509_211217.jpg

昨日よりも寒くなく、明日はまたお天気が不安定だそうで

ちょうどいい日の前撮りになりました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママ at 2013-04-02 08:47 x
子供たちの結婚式、
桜の季節だといいなって、
ふと、思いました。
きれい~
Commented by h-amuse at 2013-04-02 21:13
ナナママさま

桜っていいですよね。日本人でよかったって思える
写真的には少し寒いけど梅の季節もおススメなんですよ
紅白の色合いがとっても映えますから!

今日の雨で桜の花の色が随分ピンクに見えて
もう終盤を迎えたのかなぁ~って思いました
by h-amuse | 2013-04-01 21:04 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧