" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シェフシェフの取材でした

南区大須賀にある岸本食堂さんへ、ケーブルテレビの取材で伺いました
e0177509_18134674.jpg

去年の12月17日にオープンした地魚と地酒のお店です
e0177509_18145029.jpg

先日ランチでは伺ってますけどね  → 


カウンターのショーケースにはお魚さんたちが出番を待っています
e0177509_18155488.jpg

地元の旬なものを使いたいと岸本さんはおっしゃっていました
e0177509_18165179.jpg

店内は木をふんだんに使って、優しいイメージで仕上がっています

店内プロデュースは奥様のこだわりだそうです
e0177509_18184111.jpg

ね、カワイイでしょ♪
e0177509_18192444.jpg

トイレも♡
e0177509_1820175.jpg

メニューもコースターも手作りですよね。コレ!!
e0177509_18204170.jpg

この日本酒はお料理に合わせて用意していただいたものですが
e0177509_18213542.jpg

取材の中身についてはオンエアー後に。。。。。




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママ at 2013-03-27 09:27 x
あ~~~
私の愛するお酒が、、、ありました。
また、詳しくお教えください。
ワクワクしてきました。
Commented by h-amuse at 2013-03-27 16:45
ナナママさま

土居杜氏の作られたお酒ですね♪
料理に合わせてチョイスしてくださったんですが
お酒も基本半合が400円、1合700円
プレミアのお酒だけ+100円らしいです
これはリーズナブルでしょ!
駅近でこじんまりといいお店発見です\(^o^)/
by h-amuse | 2013-03-26 18:24 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧