" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

女子会のいう名の…

これももう先週末のコト

子どもたちの高校時代のママ友と女子会でした
e0177509_2350230.jpg

あ、「女子」に引っかかりがあってもそこはスルーでね!!(^_^;)
e0177509_235028.jpg

久しぶりに会う友達といっぱいおしゃべりしながら
e0177509_2350374.jpg

食べたり飲んだりしたいから
e0177509_2350465.jpg

選んだのは「月の宴 広島新天地店」の女子会メニュー
e0177509_2350518.jpg

オーダーバイキングで3時間飲み放題がついて3800円
e0177509_2350675.jpg

これをクーポン利用で3500円だから
e0177509_2350684.jpg

お財布にも優しいでしょ!!
e0177509_2350781.jpg

食べたいモノをオーダーしてみんなで分けっこしながら
e0177509_2350816.jpg

あーだこーだ子どもたちのことやら近況を聞き
e0177509_2350891.jpg

おばちゃん女子パワー全開で盛り上がる(≧∇≦)
e0177509_235091.jpg

でも、話の中でね
e0177509_2350967.jpg

集まった2日前くらいに
e0177509_23501078.jpg

JRで自殺した高校生の話が出てきて
e0177509_23501192.jpg

登校する時には笑顔で送り出したのに
e0177509_2350114.jpg

変わり果てた姿になって
e0177509_23501289.jpg

声をかけることもできない状況って
e0177509_2350121.jpg

親としてはこんなに辛いことはないよね… と
e0177509_23501374.jpg

文句言うことはあっても毎日ちゃんと帰ってくれる
e0177509_23501490.jpg

そんな当たり前の出来事が続きますように
e0177509_23501549.jpg

な〜んて考えちゃったりした訳ですσ(^_^;)
e0177509_23501539.jpg

たまには真剣な話もしつつ

3時間なんてあっという間で

気付いたらラストオーダーの時間

デザートも好きなだけ頼んじゃってます(^.^)
e0177509_23501643.jpg

フォンダンショコラ〜〜♡
e0177509_23501712.jpg

でも中からはトロッと溶け出ないのはご愛嬌
e0177509_23501897.jpg

デザートで終わった気分になった頃

頼んでいたお寿司が出てきて
e0177509_23501841.jpg

笑いながらやっぱり食べるところは

もったいない精神のおばちゃんたちの

成せる技なのでしょうか(笑)





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2013-03-23 23:50 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧