" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ギャバ米のおむすび

この前次男のところに行ったついでに

まだ行ったことのなかった「おむすびのGABA」へ
e0177509_23592992.jpg

雨がひどかった日なので
e0177509_23593061.jpg

ドライブスルーにしました
e0177509_23593112.jpg

5個のバリューセットと
e0177509_2359323.jpg

安芸津産丸赤じゃがいものコロッケ
e0177509_23593215.jpg

ライスコロッケ•チーズ
e0177509_23593313.jpg

食べかけでごめんなさい

中はこんな感じです
e0177509_23593431.jpg

バリューセットのおむすびは

国産鮭ほぐし、博多辛子明太子、炭火焼牛カルビ

青しそ広島菜、瀬戸内産いりこ味噌

これで700円ですね

青しそ広島菜の中
e0177509_23593437.jpg

味の違いがどうこうってのは

正直わからないんですが

素直に美味しいおむすびでしたσ(^_^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by ナナママ at 2013-03-22 18:28 x
そろそろ、、、冬眠から醒めます・・・

ここは、父の施設のすぐ近くで、
何回か食べました。
美味しいですよね。
卵かけご飯、気になっています。
また、娘と、、、よろしくお願いいたします。
Commented by h-amuse at 2013-03-25 13:30
ナナママさま

こちらこそ、コメント返しが遅くなってごめんなさい
ナナママたちもお忙しかったようですね&長男さんおめでとうございます
春っておめでたくもありちょっと切なくもありな季節だと思います

GABA米美味しいし元気になれそうな気がしました
この日はすぐに帰らないといけなかったし
お昼をゆっくり食べる時間もなさそうだったから
ドライブスルーにしてちょうどよかったです(*^_^*)

それから・・・
ナナちゃんの件、そろそろ衣装の日程を決めましょうかね(^o^)丿
by h-amuse | 2013-03-21 23:58 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧