" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

岸本食堂のカレー

ブログアップできていないネタがいろいろあるから

これも、先週の金曜日のこと

広島駅前、東郵便局側の西側にある

岸本食堂でランチしてきました

お昼のメニューはカレーのみ

夜は趣が変わって海鮮いざかやになるそうです

ワタシは新メニューの 激辛ソース!!キムチカレー 700円
e0177509_23215980.jpg

ご飯は雑穀米で、その上にキムチがたっぷり
e0177509_2322115.jpg

カレーは、バター•小麦粉•化学調味料を一切使用せず

とてもサラサラしたルウです
e0177509_2322370.jpg

ルウをご飯にかけてかき混ぜて食べてください

と案内があるのでそうしてみました
e0177509_2322456.jpg

カレーも奥が深いというか
e0177509_2322692.jpg

お店によって全然違うから
e0177509_2322745.jpg

お客様の好みで評価もいろいろだとは思いますが

このカレーも美味しいです♪

夜は全く違った料理になるし

日本酒にもこだわりがあるようなので

こっちも試してみたいですね(*^^*)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2013-03-20 23:21 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧