" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

Northでわんことランチ

e0177509_22313283.jpg

温井スプリングスで打ち合わせだったので

近いからNorthへ行こう!!
e0177509_22313321.jpg

メニューもグンと増えています\(^o^)/
e0177509_22313499.jpg

e0177509_22313578.jpg

いい子にしてるんだよo(^_-)O
e0177509_22313688.jpg

ステーキランチ 850円です
e0177509_22313711.jpg

お肉が柔らかいんだよね
e0177509_22313739.jpg

で、今回もわんこたちにひとつずつ

プレートをいただきました
e0177509_22313945.jpg

そりゃあもう視線がお肉から動かず
e0177509_22313966.jpg

噛まずに丸呑み状態ですわ(~_~;)

ワタシたちは山葵で!
e0177509_22314095.jpg

テレ朝の「人生の楽園」で放送されてから

全国からお客様が来られるって言われてました

明日は休日だからまた忙しくなりそうだって(≧∇≦)



安芸高田まで行ったので

もう少し足を伸ばして
e0177509_22314118.jpg

奥田元宋•小由女美術館で開催されている

篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN

観てきました

写真の力ってスゴイ(*^◯^*)





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by テツヤ丸 at 2013-03-20 11:57 x
最初の画像wwシータくん?かな。右側。
 表情がなんとも^^
笑ってしまいました。
Commented by h-amuse at 2013-03-24 12:11
テツヤ丸さんへ

ブログ返信が遅くなってごめんなさいm(__)m
右側はプッチなんですよ
だいたいマヌケた顔をしているのがプッチです(笑)
by h-amuse | 2013-03-19 22:31 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧