" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

向日葵亭のトルコライス

今朝の雨と風は凄かったですね!(◎_◎;)

次男の急な用事で朝から西条まで往復したんだけど

2号線を走っていると

対向トラックが跳ね上げる水しぶきで

何度か「ひえぇぇぇ〜!>_<」となりながら

無事に帰って来ました

午後からの晴れ間にこれまたビックリです(−_−;)



まだまだ引越しを引っ張るよ



長崎で、お昼にトルコライスで有名な

向日葵亭に案内してくれました

ワタシは向日葵亭風トルコライス、オムレツトッピング
e0177509_23242641.jpg

特製和風ダレを使ったピラフに

カレーソースとヒレカツ

スパゲティにはトマトソースをチョイスしました

長男は向日葵亭風カルボナーラのトルコライス
e0177509_2324274.jpg

カメラマン社長は大盛り(;゜0゜)

大盛りは3人前はありそうな量でした(笑)
e0177509_23242895.jpg

ケンミンショーでも紹介されてましたね

長崎に旅行に行かれた時にはぜひどうぞ!!




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2013-03-18 23:23 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧