" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

親バカ満載

先日引越した長男の部屋
e0177509_23582298.jpg

1Kだけど、ロフトがあるから収納はかなりできます

以前の部屋は収納スペースが全然なかったから

荷物の中で生活しているようだったもんね(^_^;)
e0177509_23582273.jpg

荷物の搬入が済んだら

玄関から丸見えなのと、暖房対策のために

母はカーテン縫い
e0177509_23582398.jpg

既成のものではないサイズなのでね(^○^)

ついでに3段キャビネットの目隠しも!
e0177509_2358245.jpg

キッチンは

冷蔵庫を入れたら、思いの外高さがあって

上の棚との間に電子レンジが入らないことが判明して

スペース的に玄関の洗濯機の上しかない!(◎_◎;)

で、カメラマン社長

100円ショップでノコギリを

ホームセンターで板を買ってきて

頭の中で製図して

1時間ほどで台を作りました
e0177509_23582416.jpg

夫婦してどんだけ馬鹿なんだろうなぁ…


ワタシたちが帰ってから

部屋も落ち着いたみたいですσ(^_^;)
e0177509_23582548.jpg






iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-03-17 08:43 x
すばらしい♪
ところで・・・ミシンを持っていかれたのですか?
Commented by h-amuse at 2013-03-17 13:12
ぽけっとラッキーママさんへ

部屋を決めたときにザックリと採寸して帰っていたから
布とミシンを持って行きました
カーテン用の布地はほぼ予想通りで
使い切って帰れましたよ\(~o~)/
by h-amuse | 2013-03-16 23:58 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧