" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

柿辰セレクトはアミューズから

今晩の「ナマ@広島アクティブリング」

「柿辰セレクト」はいつものニシナ屋古江店から飛び出して

ウチのスタジオからお届けしました
e0177509_23404862.jpg

ゲストにShinsuke Morimotoさんをお迎えして

カメラマン社長も一緒に呼んでもらっての

配信になりました


そこでの重大発表・・・・・

柿さんがついにCDデビューします!!
e0177509_23404990.jpg

今日はレコーディングや
e0177509_23404981.jpg

PV、ジャケット撮影もしました
e0177509_23405010.jpg

CDの発売は4月14日あたりなのかな?

それより少し前、柿さんが出演する舞台

「流れる雲よ」の中てもその曲が流されるし

先行販売もされるんですって!



実行委員会的なインディーズのCDなので

みなさん、買ってください(^人^)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by nishinaya at 2013-03-16 21:37
お礼が遅くなりました。
ありがとうございました。アミューズさんってすごい幅広い人脈が終わりになるので会う方会う方玉手箱状態ですよね~
ご夫妻にお会いするのが楽しみですわ~
Commented by h-amuse at 2013-03-17 13:07
nishinayaさま

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
これも関わってくださった方が繋いでくださるご縁ですものね
私たちもニシナ屋さんたちの活動に感心していますし
楽しみにしています
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
by h-amuse | 2013-03-14 23:40 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧