" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

引越し完了

また今回もハードになった日程です

疲れたカラダにムチ打ってあとは無事に帰るばかり

めかりPAから見た下関の夜景です
e0177509_21292739.jpg

iPhoneだとこの程度しか写らないけど

暗い中にも濃淡があって

空が一部明るかったのは街の灯りのせいでしょうか?
e0177509_21292883.jpg

長崎の今村PAからめかりPAまではワタシが運転しました

途中佐賀県を通る時、辺りはもう真っ暗ではありましたが

雨の降る中、時々横風のキツイのが吹いてきて

車体がふらつくのを

しっかりハンドル握って運転しなきゃいけないから

かなりスリリングでした>_<

運転手交代してワタシはブログ更新していますσ(^_^;)

家に着くのは日付けが変わってからになりそうです




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
Commented by west at 2013-03-14 07:10 x
お疲れ様~
完璧にひとり巣立ちですね!
Commented by h-amuse at 2013-03-15 12:26
westさんへ

帰りは彼女と一緒に見送ってもらったよ。・゚・(ノε`)・゚・。
婿に出した気分だワ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
by h-amuse | 2013-03-13 21:29 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧