" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

パズー、2歳の記念写真

シータの弟分、パズーちゃんが

2歳の記念写真を撮りに来てくれました

1年ぶりの再会で

体重はシータの4倍あるパズーちゃん

シータは珍しく威嚇してみたり

自分の方がお兄ちゃんだよって

主張してみたかったんかな?(−_−;)

広大跡地やスタジオ撮影のあとは

ご褒美の誕生日ケーキね☆〜(ゝ。∂)
e0177509_2334679.jpg

パズーちゃんはカボチャが好きなんだって♪
e0177509_2334728.jpg

プッチとシータにもケーキをいただきました
e0177509_2334860.jpg

夢中でガッつきます(>_<)
e0177509_2334822.jpg

シータはケーキを一層ずつ上手に食べて
e0177509_2334960.jpg

小さいカラダでも飽きることなく
e0177509_23341080.jpg

全部完食しました
e0177509_23341193.jpg

一緒に住んでた時期の方が短くなっちゃったけど

ちっちゃいお兄ちゃんだけど

パズーちゃんまた遊びに来てね(^_−)−☆




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2013-03-10 23:33 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧